1. Heavener 風俗まとめ
  2. 口コミ
  3. 【福岡】女神の魔法に魅了された《ブルースブリング》氏、とまらない愛を綴る

画像の有効期限切れ

2020年6月12日更新

【福岡】女神の魔法に魅了された《ブルースブリング》氏、とまらない愛を綴る

ブルースブリング氏を虜にした女神とはいったい誰・・?

  • 233
    views

こんにちは!
今回は口コミ数福岡市ランキング8位のブルースブリング氏が推す女の子をご紹介。
ブルースブリング氏はとある女神と出会い
女神の魔法に魅了されたようで・・いったいどんな女神なのでしょう!

『生きてて良かった❗』一瞬でそう思いました。Byブルースブリング氏

ブルースブリング氏が推す女神とは・・・

■elumo(エルモ)

■秋月みお〔22歳〕サン

心踊るかわいさを持つ《秋月みお 》サン。

3サイズT153 ・ 82 (C) ・ 58 ・ 83といった小柄で細身。

写真からもわかるくりくりとした瞳を持つ彼女を少しご紹介してみましょう。

 

お題:マンションと一戸建て将来住むならどっち派!?に回答♪

マンション派です♡
虫が苦手なのでなるべく高層階に住みたいというのも大きな理由のひとつです😂(笑)

 

 

お題:ついつい買ってしまう飲料水【コーヒー・紅茶・お茶なんでも】を教えてください。に回答♪

ジャスミン茶と伊右衛門の緑茶が好きでよく買います🍵

お題:恋愛についての質問です!!貴女のストライクゾーンは広い方だと思いますか?それとも狭い?に回答♪

好きになった人が好きなので難しいですが😂💓
うーん、、どちらかといえば広い方だと思います🤔

お題:雨の日に聞きたくなる…。そんなオススメソングはありますか?に回答♪

AAA / 恋音と雨空
GACKT / Last Song
GLAY / RAIN

基本バラード系が聴きたくなります♡

今からの時期にぴったりなオススメソングを教えてくれたりも!

お題:寝る前に必ずやる事を教えてください。に回答♪

ストレッチしてSNSチェック、YouTubeで動画見てから寝てます😴
寝る前にスマホ触るのはあまり良くないと思いつつも見てしまいます😂

お題:サバイバル生活とかって興味ありますか?に回答♪

興味はあります!
一人だと心細いので仲良しの友達と一緒になら挑戦してみたいです💕
と言いつつも、私は虫が大の苦手なので遭遇したら騒いでそれどころじゃなくなりそう😂(笑)

やっぱりが虫が苦手みたいですね。
それでもサバイバル生活に興味があるという好奇心旺盛な面も・・!
お題に沢山答えているみたいだから彼女の写メ日記も要チェックです★

▼ブルースブリング氏の口コミをチェック!!

 

そんな秋月みお サンとブルースブリング氏が出逢ったったのが今年の4月頭。

そのときの心境を口コミ投稿でこのように書き残しています。

こんな素敵な女性がいたんだ。
生きてて良かった❗一瞬でそう思いました。
逢った瞬間から誠実さ優しさのオーラに包まれて幸福になりました。
最後の最後までいえお店を出てもズーっと幸福を感じています。話していても優しい瞳に見つめられてノックダウン。どうすることもできません。虜になってしまいます。
正に女神降臨。

運命の出会いとはこのことでしょうか・・!?

その次も

女神に逢いたい
毎日逢っていた時の心地よさが浮かびます。あの瞳を見つめたい。あの温もりを感じたい。何日経っても忘れられない。彼女が心から尽くして癒してくれたからです。誰にも渡したくない。本気で思います。

そのまた次も

このまま時が止まればいいのに。彼女に会った人なら誰でもそう思うだろう。ぬくもり優しさ誠実さどれをとっても誰にもかえがたい。逢って10日以上経ってもさっきまで逢っていたような思い。いつも彼女の笑顔が浮かびぬくもりを思い出す。それほどの魅力。部屋での時間が終わり送ってもらっているときいつも心の中で「時間よ止まれ」と叫んでいる。でもそんなつらさも女神がくれる笑顔が、一瞬で幸福感に変えてくれる。時間は止まらず離れるけれど、次に逢うとき、もっと幸福な時間をくれる女神。素敵です。

ひたすら通い続け現在書いた口コミ件総数は12件・・秋月みおサンに会うたびに熱い思いがとまることなく溢れ出しています。

どの投稿を読んでも秋月みおサンがどんな女性でどんな魅力があるのか文章による表現力が素晴らしく物語のように綴られているからわかりやすくて読んだユーザーが『彼女に会ってみたい!』と思うこと間違いなし!

これからもブルースブリング氏の投稿に注目していきたい!

▼《ブルースブリング氏》の口コミを見てみる!!

コチラをクリック!!

 

 

 

 

名前

公開まで少々時間がかかります。
※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

このまとめをみんなに紹介しよう!

アクセスランキング